にじゅうまるプロジェクトのすてきな活用方法

にじゅうまる宣言して頂いている方も、そうではない方も、いつもにじゅうまるプロジェクトを応援頂きありがとうございます。今日は、新しくにじゅうまる宣言を頂いた、株式会社地域環境計画さんのウェブページをご紹介します!

businesswoman3_question

 

「にじゅうまる宣言はしたけれど、ロゴやらバナーやら、どうやって活用しよう。考えているうちにだいぶ時間が経ってしまった…」

「自団体の業務と、愛知ターゲットと、にじゅうまるプロジェクトの繋がりをどうやって説明しよう…悩ましい」と思っていらっしゃる方はいませんか。
こちらのホームページで、とてもシンプル&わかりやすく&きれいに紹介されていらっしゃいます。是非ご覧になってみて下さい!

 

にじゅうまるプロジェクトを通して、皆様の素晴らしい取り組みを「自団体での業務・活動は、国際条約の目標達成に貢献しています!」と、是非発信して下さい。
みんなで愛知ターゲットの達成を目指しましょう!

◎○————————————————————————-○◎

株式会社 地域環境計画 にじゅうまる宣言ページはこちらです!

http://www.chiikan.co.jp/csr/

◎○————————————————————————-○◎